池袋西武「たねや」 美味しい「赤米大福」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

「赤米大福」の季節がやってきましたー

用事があり、池袋に行ったので、西武にちょっと寄ってきました

「たねや」の前を通ったら「赤米大福」を発見

美味しそうな「赤米大福」です

「赤米大福」ほんと大好きなんですよねー

上品な味わいです。舌触りもよく、あんこの甘さも上品。とにかく美味しいです

今年も食べれて良かったです

 
池袋西武地下1階「たねや」で購入しました。
 

2016年1月