麻布十番 美味しい健康ドーナツ「nico」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

麻布十番グルメ「nico」の大豆ドーナツ
 
雪が降った次の日、講習を受けに麻布十番に行ってきました。毎回、講習後は麻布十番の美味しいグルメを買って帰りますが、今回は、「nico」のドーナツです。
前回は、混んでいたのであきらめましたが、今回はラッキー、誰もいなかったので迷わず買ってきました

美味しそうなドーナツが並んでいます

今回は、この3個を買ってきました。


ベルギーチョコレート 210円

プレーン 170円

バニラシュガー 190円


モチモチしていて味も美味しい。豆腐ドーナツなど色々ありますが、今まで食べた中で一番好きかも
今回、初めて食べるので、足がよく分かるようにプレーンを注文しました。プレーンとても美味しいです。まずはプレーンを食べてほしいですね

ちょっとネットで調べてみたら、プレーンドーナツは、「ドーナツ一個で11粒の大豆が丸ごと入った健康ドーナツ」と書いてありました。安心して食べられますね




お店の住所 ・・・ 港区麻布十番1-7-9

大江戸線7番出口大通りを渡ってすぐです。

2016年1月