池袋メトロポリタン「クロスダイン」でXmasグランドディナービュッフェ | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

今年のXmasは、池袋のメトロポリタン「クロスダイン」でXmasグランドディナービュッフェに行ってきました

Xmasにしてはとてもお値段が手ごろだし、行ってみたいなーって思っていたので、11月末に予約して、行ってきました

メトロポリタン池袋のXmas

メトロポリタン池袋のXmas

メトロポリタン池袋のXmas

綺麗なエントランスですねー。あんまり、Xmasを感じてなかった私ですが、ホテルの入り口を見たらXmasーって感じがしました

15分か20分前に着いたのですが、もうすでに入口に並んでいました

ちょっと、まずそうなですが、すごい混んでいて、ちょっとだけ取ってきました。まー時間はあるので、これをゆっくり食べてから、次行きます。手前右は、スープです。茸のスープでしたが、すごく美味しかったです


サラダ系です

タイムサービスがあり、限定何食といって、ベルがなると並んで取りに行きます




【上】オマールエビとホタテのグラタン エリザベス風
【下】ふかヒレの姿煮


クレープシュゼットは、私の席の隣で仕上げてくれました。これを見ていたら、すごい行列になってましたー。



料理は、和食、揚げたての天ぷら、ローストビーフ、かに等など、和洋中色々ありましたよ

パン好きとしては、お腹いっぱいな感じがしますが、食べないと

デザートもいっぱい種類がありました。嬉しいくなりますね


全種類食べたかったのですが、さすがに無理。私的には少しにしました。

味は、普通です。とにかく、ホテルのXmasビュッフェで、4980円は安いので、家族で来られている方も多かったですね。みんなでワイワイ食べるには楽しいXmasになるかも
 
私的には、Xmasは、やっぱりゆっくり食べれる方がいいかなーと思いました。料理を取りに行くのに夢中になってしまいますから

ごちそう様でした。すごいお腹がいっぱいです

メトロポリタン池袋のXmas

メトロポリタン池袋のXmas

フロントには、こんな大きなXmasツリーが

綺麗です