美味しいパイ「葦ASHI 湘南チーズパイ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

葦ASHI 湘南チーズパイ を頂きました

初めて食べます。東京では売ってないですよね
お店の可愛い紙袋と、ピンクが印象的な包装。期待が膨らみます

私はてっきり、チーズケーキなのかと思い、お皿と包丁まで用意して、ワクワクしながら開けてみました

外装を外すと、黄色い可愛い箱が出てきました

ふたを開けると。・・・これはチーズケーキではない。周りにパイがくっついているかしら・・・


思いきって、お皿に開けてみました。じゃーん、細いパイがいっぱい出てきました

チーズの味がしっかりした、美味しいチーズパイでした。お店の一番人気みたいです。小さい箱でしたが、いっぱい入っていたので、数日美味しい三時のおやつになりました

ありがとう