麻布十番 塩専門店「塩屋」さんの「塩ソフトクリーム」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

最近気になっていた麻布十番の塩屋さんの「塩ソフト」。やっと食べてきました

「塩ソフト」380円です。店内で座って頂きました。

お店の方に、ご自由に合わせ塩をお試しくださいと言われ、テーブルを見ると、さすが、塩屋さんです、色々な塩がずらーと並んでいます

この中から、ソフトにあいそうな、雪塩プラス、ココア塩、エスプレッソ塩の3つをチョイス。手前がエスプレッソ塩、右横がココア塩、後ろに雪塩プラスです

そのままでもとても美味しいです・・・が、何種類ものソフトを食べれた感じがしてすごく得した感じ。塩を掛けるとコクがプラスされより一層美味し素いですね。とくに、エスプレッソ塩がすごく美味しかったです

エスプレッソ塩は、販売してないので、ここでしか食べられません。是非、店内でお試しください

店内で「塩ソフト」を食べながら、お店をパチ
美味しそうな、塩菓子がいっぱい並んでました。今度来た時は、お店のお茶菓子に買って帰ろうと思いました

大江戸線7番出口を出て、道を挟んだ所にあります。ワクワクするお店です