一宮モーニングを食べる「カフェメールネージュ」 | nakoの食いしん坊日記

nakoの食いしん坊日記

食べることが大好き、旅行も大好き、温泉も大好き、神社やお寺に行くのも大好き、な私の「食いしん坊日記」です。

一宮モーニングを食べに愛知県まで行ってきました

1件目に行ったのは「カフェメールネージュ」です。ここのフレンチトーストが美味しそうで絶対食べたいと思い行ってきましたが、なんと寝坊してしまい行ったのは10時半すぎ。入ったら待っている人がいましたが、すぐ案内してもらえました。

8149

8150

やはり数量限定のフレンチトーストは終わってしまいました。本当に残念でしたが、ワッフルを注文しました。ワッフル、甘くて美味しい

8151

8153

連れはシナモントーストを注文しました。

目的のフレンチトーストは食べられませんでしたが、「カフェメールネージュ」に来れたので良かったです。写真を見てもわかるように本当にバランスがいい。スープも野菜が入っています。小さく角切りにして煮込んであるので野菜が軟らかく、優しい味です。朝の朝食に丁度いい感じです。

8145

8148

MENUです。ちょっと見えずらいのでもう一度撮って見ます

8146

モーニングのところをアップで撮って見ました。上の4個の限定数ありは全部売り切れでした。残念でした

次は、時間がないので、すぐに出て「COCORO CAFE」」に行ってきました。モーニングのハシゴです