もう12年くらい前になるのかな。

ベビーマッサージがあると、とある人から教えてもらった個人リフレクソロジーを経営されているお家へ🏠


いろいろお話しを伺っているうちに、ハンドマッサージの講座を受講したり、マナカードというカードの占いをしてもらったりといろいろご縁が…✨


先生のご自宅はいつもきれいでとても落ち着く空間。

時間の許す限り通い続け、


そのうち職場復帰し、ゴリゴリ働いていて、たまにしか通えない時期もありつつ…


コロナになってからは逆にオンラインでいろんな講座を取りやすくなりニコニコ


今は特に星読みのサロンに参加してみたり🌟


なんだか節目節目の大事な時期に、大事なことを教えてもらえる気が…💕


今日もstand fm?

でいろいろお話しが聞けて良かったです♪


これからも目標達成のために励まし合い、楽しみつつ、ご縁が広がっていくのかなぁと思ってますニコニコ


なんとも不思議なものですニコ