通夜に飾る写真を探して
ごそごそと父の机の中ををあさっていたら

こんなものを発見!

{15624481-D8B2-4466-954F-D3BA59DC788F}


2年前くらいの夫婦2人きりの
ハワイ旅行、
しかも自分で丸く切り抜いていました!

どこかへ貼ろうと思ったのかな?
きっとこの母がキレイだと
お気に入りだったんだろうな。



ビックリ!
衝撃!


すぐに姉妹へライン✨


父は母にかなりのワガママ言ってばかり
だったけれど、

かなり好きだったんだなぁと。


どうやら女子社員には
自分にはもったいない嫁だと
話していたらしいです。
私は一度も聞いたことありませんが。



この旅行も母は父のワガママに
振り回されっぱなしで
大変だったらしいのに
父にとっては楽しい旅行だったらしいです。


この写真もかざろう。