みなさま

おはようございます。


11月とも今日でお別れ。


こちらは毎朝お参りしている

東神奈川の熊野神社の境内中。
~ミナポンより愛をこめて~-__ 1.JPG__ 1.JPG
黄色のイチョウと

赤のもみじのコントラストが美しいラブラブ



心がいやされますニコニコ



実は今週頭から久しぶりに腰痛を発症ドクロ


もともとあまり強くはなく

重たいものをもったりすると

だめなのですが、

今回は特にそんな記憶もないんですよね・・・。


なぜだろうあせる



横になると辛く、

寝返りも厳しい感じです。

でも座ったり立ったり運転したりは

少々痛いもののなんとかなっているので

非常に助かってますパー



来週のゴルフ、キャンセルしておいて

良かった~!


やるべきことはゴルフじゃなく

ヨガやストレッチかな?得意げ



寒さが本格的になるまえに治してしまおう!



ついでに...

会社近くのセブンイレブンでgetした

本日のおやつラブラブ
~ミナポンより愛をこめて~-__ 2.JPG__ 2.JPG


では本日もよろしくお願いします!