さて、昨日は待ちに待った?

年に一度のお楽しみ

シーガルフォーチャリティ食事会

@目黒雅叙園でした!ニコニコ

~ミナポンより愛をこめて~


会費の一部を聴導犬協会に寄付をする

イベントで、今年でなんと21回を数えます!!
~ミナポンより愛をこめて~

目覚ましが鳴ると

飼い主のベットに飛び乗っておこすんです!

素晴しい~



今年は

四川飯店の陳建一さん

シェイノの古賀さんらが

料理を担当!音譜



普通ではいただけないお料理の

コラボを

普通ではありえないお値段で

堪能できます。


チャリティですからパーべーっだ!


まず....


トリフを使った前菜
~ミナポンより愛をこめて~


魅惑のお味♪
~ミナポンより愛をこめて~

かりかりに焼かれたお肉たち。

中華風♪
~ミナポンより愛をこめて~


これで一人前叫び

フカヒレの姿煮。
~ミナポンより愛をこめて~


牛肉とたっぷりのフォアグラ
~ミナポンより愛をこめて~


さわやかなデザート。
~ミナポンより愛をこめて~


これにシャンパン、ワイン、紹興酒などが

ふるまわれました。

あっその他にあんかけごはんもありました!



陳さんもテーブルをまわって下さって

記念撮影。


第一テーブル♪
~ミナポンより愛をこめて~

第二テーブル~
~ミナポンより愛をこめて~

第三テーブル
~ミナポンより愛をこめて~

第四テーブル
~ミナポンより愛をこめて~

10名づつ④テーブルに分かれていたので

全てのテーブルで一緒に

撮ってもらいました!

ありがとうございます。


だって第4テーブルにいた

この方に陳さんが

『おぉ~久しぶり~!!』

とハグが入ったのです。
~ミナポンより愛をこめて~

横浜が誇る重慶飯店の李さんです。

さすが中華の名店のお二人。

なんだか大御所?(*^_^*)


李さんの顔もあってか?

大サービスでした♪ビックリマーク



お互い知っている方同士もあれば

この日初対面同志もあり...パー

あちこちで

美味しいものと素敵な人に囲まれた

笑顔があふれ

本当に幸せな気持ちになりました!ラブラブ



去年は20名の参加、

今年は40名。

さて来年は??



お仕事の関係で不参加になってしまったかたも

数名おられ、とても残念でした!

が、きっとまた来年もあります。グッド!


そして数カ月後には

ランチ会、ディナー会もある予定です。

またみなさまお誘いあわせの上

ご参加くださると嬉しいです。



ではご参加のみなさま

本当にありがとうございました!音譜



これからもこんな会を通じて

みなさまとの絆作りができていければ

幸です。



ありがとうございましたビックリマーク