みなさま

おはようございますニコニコ


今日もいい天気ですね~(^O^)/

これから都内へ電車移動ですが

こんな日は気持ちがいいですね!



さて、ちょうど一月前にご報告した右手。

いまだに完治せず...です。


↓ これは滑って転んだ翌日くらいの画像


~ミナポンより愛をこめて~-image


携帯打つのも辛かった事を考えれば

かなり改善しておりますが、

包丁を握り続けるや、

ゴルフをするは

厳しそう...ドクロ



先日もせっかくの大学同級生コンペを欠席し、

来週の神奈川工業会のゴルフコンペも欠席予定。



小指下の腫れもひかず

手のひら中央の奥の鈍痛もひかず...叫び



一度負傷すると復活に時間がかかる

お年頃になってきたということでしょうねあせる



とほほ。



しかし!!



お医者様にも、

『よく転んで骨折する人多いんですよ。

 よかったですね』

と言われました!


スキーで大衝突した時も打撲ですみ、

今回も打撲。


今まで一度も骨折したことはなく、

骨太に産んでくれた両親に

感謝する日々です。



骨が太くいて嫌だ!なんて

かつては言っていましたが

そんなこと言えるのは若い頃、数年ですねべーっだ!


ここからはどれだけ骨が丈夫が

勝負と言ってもいいくらいグッド!

骨太の本領発揮時代へ突入です!



あっその前にそそっかしいところ

直さないとあせる

ころんで骨折していない自慢より

転ばないほうがいいですね得意げ