三連休最終日、
素晴らしいお天気でしたねラブラブ

午前は家事と子供の用事、
午後は旅行会社時代のお仲間との
ランチ会に参加してきました!
photo:01


これはマリンタワー1階の
THE BUNDにてお茶の風景。

銀杏が色づいてホントにキレイ!


1人は浜松から参加♡
あとは横浜、横須賀在住の方々。

元町アルティザンにて
photo:02


こんなランチをいただきました。


車で行った私は当然シラフですが
みなさん、昼間からワイン飲む飲む^^;


十年以上おあいしていなかった
先輩にも会えました!

変わっていない!

思いの外長居をしてしまいましたが、
慌てて帰り、
昨日のうちに準備しておいた
トンカツを揚げ無事夕飯終了ビックリマーク

はぁー、一息。


本当はアイロンかけが残っていますが
娘にアルバイトといって
頼んでしまいました!ビックリマーク

まだこの手が使える年齢です^^;
100円でアイロンかけ
してくれるので助かります(=´∀`)人(´∀`=)

あとは本でも読みつつ
早めに寝て、明日からの
一週間に備えます!


日本の四季にカンパーイ!
そんな気分の日曜日でした!



iPhoneからの投稿