先週末、
JCでお世話になっている
小糸まさんのフラの発表会に
いってまいりました!

photo:01


ひろえさんと三人で(^O^)/

延べ400人以上が舞台にあがるという
華やかで豪華な舞台でした。

衣装やレイや音楽や、
フラには癒され要素満載ですね~

三歳くらいの女の子からたぶん
70代のおばさままで
はちきれる女子パワーを
いただいて帰ってきました!

毎回見ると思うのです。


あー、私も少しはこんな風に・・・って。
そして、
あー、やっぱり無理だ、
鑑賞しているのが一番!

と、思うわけです。


まさえさん、
今回も素敵なパワーとオーラたくさん
いただきました!


ありがとうございます(^O^)/

iPhoneからの投稿