現在こちらの時間で午前三時半。

10時半に寝て、約5時間睡眠後おきてまいました。


時差ぼけもあるかもしれませんが、
きっとそれだけではありません(^_-)


疲れていない( ̄▽ ̄)


らしいです!



5時半起きの、朝食作り、お弁当作り、
洗濯、夕飯の準備、
それから一日仕事に、子供の宿題確認
様々な会合出席・・・


なんて毎日に比べたら
ずっと外食、朝も8時集合、
夜も9時には部屋に戻る
なんて生活は
極楽で・・・

貧乏性の私としては
こんな生活していていいのかと
ドキドキしちゃう感じです^^;


この秋、ともかく忙しくて
痩せてしまった事などをブログに
書いておりましたが、
この旅で無事?
元の体重に戻りそう+超えそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


全てがアメリカサイズでもありますが
いつもなら食べたくないと思う量が
胃袋に入っていく
不思議な状態です( ´ ▽ ` )ノ


色々写真も添付したいのですが、
iPhoneでなく、カメラで写真を
撮っているため、あまりアップできる
写真がないんですよね~

photo:01


お昼に食べたパットタイ

photo:02


研修の合間に出された
プリッツェル!
想像よりかなり厚い!
これにマスタードつけるのが
フィラデルフィア風🎵らしいです!


明日はもう少しiPhoneでも写真撮って、
ご報告いたします!








iPhoneからの投稿