みなさま
おはようございます。

昨日の夜ニューヨークの空港につき
車で約二時間のエクストンという町に
きております。

明日からシーガルフォーの本社、
ジェネラルエコロジー社での
研修などがありますo(^▽^)o


さて、こちらからお伝えしたいのは

まず気温。
なんと、現在の気温二度((((;゚Д゚)))))))

寒すぎです。

最高気温は9度。
最低気温は-1度。


横浜の真冬以下です(T_T)

この寒さの中、
日本でもニュースに流れていますが
ハリケーンサンディの影響で
未だに停電のところもあるとのこと。
電車なども復活してきつつあるらしいのですが
通常運転にはなっていないようですね。


テレビでは
ハリケーンサンディの話題と
火曜日に迫った大統領選挙の
話ばかりです。
噂には聞いてましたが
オバマさん、ロムニーさん、
二人それぞれのコマーシャルもすごい数が流れてます!(◎_◎;)

photo:01


なんだか久しぶりにゆっくりテレビを
みております。
家事もないし(笑)


photo:02


さて昨日のうちにかっておいた
今朝のご飯♡


日曜日なので朝食がホテルで
用意されてないらしく^^;
でも、こんなご飯で十分嬉しいo(^▽^)o
マフィン好きなので♡


ではまたご報告アップします!









iPhoneからの投稿