秋の装い。2016年バージョン。 | すずの木日誌

すずの木日誌

愛知県長久手市で2011年10月11日に開業致しました。
スタッフ一丸となって、患者様が気持ちよく来院できる医院作りを目指していきます。
皆様の、お口の健康を守る場所として発展していきたいと思います。

愛知県長久手市のすずの木歯科医院 です。





9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますが、


心なしか、日が落ちると少し涼しくなってきたような長久手です。


医院のお花も、秋バージョンになりました!



1473388464044.jpg






秋って、好きな季節なんです。


食欲の秋(笑)、スポーツの秋、旅行の秋・・・・・、


涼しくなってきて、その分体が少し軽くなって、


アクティブに色々なことに挑戦できるような可能性を感じる秋。


ステキな秋をお過ごしください。






すずの木歯科医院は、尾張旭からも瀬戸からも名古屋市名東区からも近く、


通いやすい場所にあります。


急なお口のトラブルでお困りの方は、


まずはお電話にてご連絡下さい。






すずの木歯科医院