5月29日(呉服の日)佐沼店の皆様よろしくです~

 

今回私、撮影応援で「江刺藤原の郷」に行ってきます

 

頑張りますのでご参加されるお客様宜しくお願いします

 

私も今から楽しみです!

 

 

 

ところで先日、フォトスタジオすずのきでちょっと珍しい依頼が・・

 

若い男性・女性の方から「コスプレ撮影をさせて欲しい」と

 

(私)「なんか面白そう」

 

(私)「全然OKですよ!どうぞご利用下さいと」

 

本来の目的(着物撮影)ではないですが 

 

このスタジオの色々な可能性を見たいと思い快諾致しました

 

「宣伝になれば」とお客様から許可を頂きましたので掲載します

 

↓↓撮影者 通称 松さん(@matsu_y_ta)

 

加工一切なしです (超上手いんだけどマジで 撮影者の松さんヤバい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後 お疲れ様でした

 

 

 

私もレフ板とか持って右往左往しながら

 

アシスタント役を下手ながらこなして 

 

まあ何て言うのか こういうの初めてなので 狼狽えるばかり

 

けど楽しかったです 時代は変わっていくんだなと

 

ある意味 着物を着るってコスプレにも近いのかなあ・・

 

 

 

 

 

てんちょ~