毎年成人式だけは必ず会場に行き写真を撮ってましたが

 

今回だけは忙しくて新人スタッフさんにお任せしました

 

その模様も後日載せますね

 

一昨日 成人式には出ないが写真だけ撮らなければならない

 

事情ができたという事で 着物と撮影をお願いしたいという

 

お客様が見えられました

 

どこも予約いっぱいでダメだったと

 

ちょうど私自身もカメラの練習もしたかったのでモデルさんに

 

なってもらうという事で急遽撮影会をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ改装閉店に向けて準備も整いつつあります

 

皆様に喜んでもらえるような場所をご提供したいです

 

それでは

 

 

 

 

てんちょ~