今回お天気の関係で室内のビアホール生ビールになりましたが

 

ホテル側からも3密対策をしていただき

 

とても快適かつ安全に美味しく頂けましたナイフとフォーク

 

 

↓↓↓夏用半衿にビーズをご自身で付けた力作です。

めっちゃ素敵です 夏らしい涼しげな感じが出てます

 

↓↓レース足袋や帯留までほんと可愛らしいですね

 

今回ご主人様とご参加いただきました

 

いや~楽しかったアップアップ音譜音譜

 

↓↓初参加ですが浴衣バッチリ着こなしてました

 

まあなかなか制限の多い会食でしたが

 

ホテルスタッフさん達の一生懸命な密対策

 

をしていただき快適に過ごすことが出来ました

 

ご参加されたお客様もありがとうございました

 

また来年もやりますので是非ご参加

 

下さいませ。

 

それでは