トライアル開始のお知らせ | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

トライアル開始のお知らせ📢

福島市のとある地域猫が過ごしている現場から保護したこの茶トラ君🐈

猫エイズと猫白血病がないことを確認しましたので、トライアルを開始させていただきました。

先住猫ちゃんがいるお宅で、茶トラ君はビビっているものの、先住ちゃんは茶トラ君に興味津々のようで、どんどん近づいていきます(^^)

お互い「シャーシャー」することもなく、このまま仲良くできると良いのですが…😅

ケージは里親希望者様の手作りなんですよ‼️
素晴らしいですよね👏
愛情を感じます😹

茶トラ君、優しい里親様だから安心して過ごしてくださいな😁

そして、この子を気にかけてくださいました皆様もありがとうございました😊

良いご縁と繋がれば嬉しく思います。