ご寄付いただきました | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

3月29日、花の店サトウ様よりご寄付いただきました。

この度は、当法人の保護猫活動にご賛同とご寄付をいただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴した寄付金は保護猫のために大切に使用させていただき、福島県の猫の殺処分数減少、野良猫のいない社会づくりを目指せるよう精進致します。

お店では、募金箱を置いてくださり、お金を入れてくださるお客様もいらっしゃったとお聞きしました。

募金していただいた皆様も、ありがとうございました。

重ねてお礼申し上げるとともに、今後ともお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。

今回、福島市市民活動サポートセンター様のご仲介により、花の店サトウ様と繋がることができ、大変嬉しく思います。
ご仲介いただき、本当にありがとうございました。