トライアル開始のお知らせ | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

トライアル開始のお知らせ📢

譲渡会常連組のグレ子とぶう子ですが、この度ひだまりねこさんにご来店したお客様からお声がけいただきまして、2頭揃ってトライアルを開始させていただきました。

グレぶう達は、高齢者の多頭飼育崩壊から急遽レスキューした子達で、ケージに入れたまま外飼いという過酷な環境で、約1歳になるまで過ごしていました。

身体を大きくしなければならない子猫時期に、きちんとした栄養のあるご飯をもらっていなくて保護当時はガリガリ、今でも身体は小柄ですが元気いっぱいやんちゃな子達で、いつも一緒に遊んでいます。

一度、グレ子だけトライアルに出したことはありましたが、お互いに不安になってしまったのか、トライアル先でも馴染めず、残ったぶう子の方も落ち着きなく破壊行動が見られたりしました。

やはりこの子達は、一心同体、運命共同体かなと思い、2頭離れることなく一緒のおうちに迎え入れていただければ良いなと思っておりました。

トライアル先のおうちでは、初めはダンボールに隠れていたものの、早速やんちゃぶりを発揮しているようで、里親希望者様を困らせているようですが、危険なことがないように過ごしてもらえたらなと思います。

どんなにやんちゃをしても、眠っている時はとても可愛いですね😍
ふたりはいつも一緒👬
離ればなれにならなくて良かったね(^^)

良いご縁と繋がれば嬉しく思います😊