保護猫の譲渡会に参加しました | すずの家の活動

すずの家の活動

「NPO法人 黒猫すずの家」の、活動報告やお知らせを掲載します。

昨日は、伊達市で行われました保護猫の譲渡会に参加させていただきました。
来ていただいた皆さん、福耳の会さん、ありがとうございました🙇‍♀️

たくさんの方に足を運んでいただき、保護猫に関心のある方が多くなってきたのかなという印象です😊

フードなど、ご支援してくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️
ご支援していただきました全ての物は、保護猫のために大切に使わせていただいております。

当法人から参加した猫ちゃんにも、数名ですがお声がけいただいておりまして、譲渡に向けて慎重に話し合いを進めて参りたいと思います。

保護猫活動に終わりは見えませんが、1匹でも多くの猫ちゃんが、暖かい幸せに暮らせるおうちに入れますように。

これからも活動続けていきたいと思います。
ご協力いただける方、宜しくお願い致します🙇‍♀️