先日、ママ友さんに誘われて、6年ぶりにカラオケBOXなんて所に行きました。
この日は娘も外出に乗り気だったので、総勢4人でLet's go\(^^)/

私の歌った曲リスト↓
☆千本桜
☆右肩の蝶
☆ドレミファロンド(with娘)
☆GIANT KILLING(with娘)
☆このふざけた素晴らしい世界は僕のためにある(with娘)
☆木枯らしに抱かれて
☆コトバのうた
☆センセーション・シグナル(with娘)
…「木枯らしに抱かれて」以外、ボカロとぐるたんですね(^_^;)

カラオケの選曲は、あまり親しくない人たちとだと、無難なものを選ぶんですが(6年前に幼稚園の忘年会で行った時は、当時流行ってた「マルマル・モリモリ」を歌った)、今回は仲の良いママしかいないし、リアル中2な娘もいるしで、好きなものしか歌ってないです(^_^;)
ご清聴くださったママ友さんたちに感謝です(^.^)

ちなみに、娘の選曲は↓
☆チルノのパーフェクトさんすう教室
☆ゴーストルール
☆ロミオとシンデレラ
…やっぱり親子です(^_^;)

好きな歌を好きなだけ歌うと、スッキリしますね♪
若い頃は、同僚に合わせたり、上司にいじられたりしない曲ばかり選んでたので、カラオケは楽しいと思えなかったのですが、今回はお陰様で、とっても楽しい時間を過ごせました(^O^)


さて。
1カ月ほど放置してまして…訪れてくださった方たちには、本当に申し訳ないページになっておりましたm(__)m
色々と最近考えることもあるので…そんなこともまた、追々書けたらと思っています。
かなりマイペースな更新になるかと思いますが、お付き合いいただけたら有り難く思います(^.^)