久々の投稿です꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱夏休みが終わりましたね | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !



こんばんは^ ^
かなり、、お久しぶりです♪

この間、久々に昔の仕事関係の方から連絡がありました。ブログ、更新されていないけど生きてる?

と生存の確認頂きましたが笑い泣き
元気にしていますにやり

久々すぎてiphoneのホーム画面にamebaが見つからず
APPSTOREから探してたどり着くと、ログアウト状態ぼけー (それは久しぶり過ぎるからか)
パスワードも忘れて、色々試してるうちにやっとログインキラキララブラブ

娘も小学2年になり、無事にスクスク育っています。

手も離れてきて、嬉しいような寂しいようなぐすん

今年の夏の夏休み、、あっと言う間だったなぁ♪

{18B5D8DA-5F28-4E97-B65C-D05E0FA761AC}

家族でまんまと流行りに乗りましたウシシ

夏は沢山自然に触れて、本当に気持ちよかった♡

いずれは自然の中に暮らしたい♡

今の生活にも感謝しながら♡

{70E2ED22-330E-4A68-9832-0F750707CCB3}

{02BF8ADA-1AA8-4EE5-BCB4-E54D5523ABC2}

{A1E518C3-6E7F-4D21-902C-26E55ACD28A4}

みなさんはどんな夏でしたか?照れ

気が向いたら、ブログまたのぞいてください♪

それでは、またお会いしましょう〜〜にやり