baby☆baby♪4歳17w01d BVLGARI IL CAFE&演劇 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

それにしても、、暑いですね~😑

もぅ、、日中に浴びた日の熱が身体から出なくてかなりだるいです(。´-д-)。。 それでも毎日は続いて行くわけで。(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

今日はランチを表参道のBVLGARI IL CAFEで幼稚園のお友達親子と♡

photo:01



少し店内の子供達の様子が気になってしまうけど去年に比べたら落ち着いて食べられるようになりましたよ。。ホッ。去年は外食しても食べた気がしなかったなぁ( ख़ืིڞ◟྄ख़ืི)

とくにデザートのチョコが美味しかった˘⌣˘♡

photo:02



それから区で招待してくれる演劇を見に行きました。

最近の演劇は本当テレビから飛び出して来たような音響に演出。

すごい時代だなぁ。

少しずつ増えてくるこの休みをどう使おう!

うーーん、迷っちゃうなぁ~

(⌇ຶö⌇ຶ)

iPhoneからの投稿