梅雨の晴れ間に。キャットストリート SUZUCAFE&RUGBY | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !


今日は年に数回ある保護者会でした。

夏休みも近くなって予定もバタバタしてきました٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

いつもはバスでの登園なのであまりママさん達との交流は無いので貴重なランチタイムでした[みんな:01]

娘と席が隣のお友達親子とランチへ。

photo:01



会話はまだまだバラバラなところはありますが、やりとりが成長したなぁ~と親バカですが嬉しく微笑むのでした。

今更ですが、LINECAMERAでスタンプしてみました。

この間はじめてLINETOWNというアニメを見て余りのくだらなさが懐かしかったです。子供にはそのくだらなさがたまりませんね(○゚ε゚○)プッ!!
ブラウンが話さない事に娘が食いついていました。
LINE、、ついついスタンプ買ってしまうこのワタクシ。

ふぅ(。≖ิ‿≖ิ)

その後、夕方旦那も合流してRUGBYの閉店セールをのぞきました♡

すごい混んで(っ◞‸◟c)たけど

楽しかったなぁー。

今日は早速寝る事にします。



iPhoneからの投稿