very sweet!!!♡♡ クレイクラフトの雑貨達 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

先日、友人の恵美子から前に会った時に貸していた本が郵送で届いた。

彼女は関西在住だから読み終わったからと何やら娘のプレゼントまでつけて♡

photo:01



美味しそうなクレイクラフト♡
しかもスイーツデコって言うんだ!
今時の粘土もすごい。
いや、手でこねこね作るのもすごい。

photo:02



写真の色加工、、見逃してね。
だいたいご想像通りの鮮やかな色合いよ。しかもつやつや、艶っぽい。

一つは娘にあげたよ~٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

一つもらっちゃおうか(。≖ิ‿≖ิ)

イヤフォンジャック買ってきてつけようかな~

イヤフォンジャックバージョンもあったら良いね。

プレゼントなのに、お願いしてみる?笑

彼女の作品が

Le petit sweet[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

☝こちらから購入が可能だそうです♡

photo:03



こちらのキュートな彼女が作っているそう!最近ブラジルから久々日本へ来たのかな?

その他、服のリメイクなどなど色々してるとか。。( ख़ืིڞ◟྄ख़ืི)

どうもありがとう~!

是非、スマホからもスイーツデコが見られるよ[みんな:01]

のぞいてみてね。