みんなでお祝い♡ | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

あれ、二度寝ができない。。
am4:30....ξ°∀°ξ

ということで、ちょっとブログタイム♡

一昨日いつもの仲間で合同で誕生日会が行われました[みんな:01]

今年初のBBQ~✬̴⃛꒰⁍̴ꈊ ॢ⁍̴⌯꒱夏を先取り。

しかも屋上で都会の空を見ながら。

気持ち良い空間でした。って写真撮るのを忘れちゃった[みんな:02]

photo:01



かなり一人で真っ赤[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ともちゃん&しんちゃん&ワタクシ&ひゃんちん[みんな:11]

ケーキもプチロールケーキが沢山重なってできていて本当可愛いくて美味しかった[みんな:14][みんな:15]

プレゼントもありがとう[みんな:06]

後、、

スクラッチの話が頭から離れません。笑

ひゃんちんも本の出版おめでとう~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

娘も友人宅で9時前には就寝したとの事で、ママ久々楽しい夜を過ごせました[みんな:11][みんな:12]

その後の二次会のしんちゃんの新居が素敵過ぎ。

居心地良くって!

楽しかった[みんな:13]

さてさて、ちょっと早いけどお弁当でも作ろうかな!

みなさんにとって素敵な一週間になりますように~♡