エチカの心☆5/31 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !



Life is a stage!! suzuno☆times
はじめてゆっくり見たのだけどすごく良い番組ですねアオキラ

今回の子育てのおばぁちゃんおばあちゃんのところからみたんですけど、
0歳からの教育。
勉強になりました。

子供との時間の過ごし方や、習慣。
自分が見せて行く必要がありますよね(`・ω・´)

しっかりしなきゃアゲアゲ

3ヶ月くらいから、授乳の時間をある程度決めて
1日のスケジュールをたててあげると
良いみたいですケアベア ホワイト

よ~し、円グラフでも書いてスケジュールでもたてようかなぽけ~

なんか、やる気のでる番組ですねいえー

自分の小さな頃も思い出しましたほのぼの

とにかく、縄跳びがスキでした。

公文(くもん)は始めると寝てました。

習字はスキでした。

肺がぜーぜーするほど、、体がばらばらになりそうなくらい走る事がスキでした。

小さな頃毎日考えていたような事は、今もまだ心のどこかにあるのかも知れない。

子育てしながら、また色褪せてた何かに

色が戻ってくるような。

そんな期待をして、生きてみようかな。