hallo~みなさん!!☆11w01d | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

昨日はみわチン宅へ。


おじゃましてきたよーハートちゃん(普)



記念写真erc



Life is a stage!! suzuno☆times

photo by ヒデチンpapaすまいる




りえちゃんDJ lessonプラチナきらきらに来ていてみんなでパチりあはは


ワタクシ久々、デニムはいたら血が止まったのでしたmi。。。



Life is a stage!! suzuno☆times


DJ-KENBO氏到着~USA


ピグ、以来ですね星


思わずグッピグ押しちゃう感じです。



Life is a stage!! suzuno☆times




ママ~リラックマ




子守唄でぐっすりZZZ



Life is a stage!! suzuno☆times


いひひ。


顔、てっかてかM.あせる


いつも暑くて暑くてちょいあせ


産後しばらく続くのかなぁ~あんぱんまん


ほんと、あんぱんまんっぽい(iДi)


りえちゃん、今日がんばってね!!


旦那は、、くしゃみ今風邪で寝てますけど、、


今日参加できるのかな汗


渋谷nuts
28[Thu]
ZEEBRAしまうま×高木 完 presents HARDCORE FLASH
[HIPHOP/ R&B]

RESIDENT DJ: DJ DIRTYKRATES、KAN TAKAGI and more
GUEST DJ: DJ KEN-BO
and SECRET GUEST!!
DJ: DJ 下拓, DJ YOSSY
B1 LOUNGE GUEST DJ: 長谷川理恵jewel*
OPEN: 23:00
FEE: 2,500yen 1drink

今からでも行けそうな人は是非!!

ワタクシも行きたかったですー。

幽体離脱でもしなきゃいけないですー。


娘は、最近かなり長い時間お話(喃語(なんご))をするようになりましたsei♥


ワタクシは、毎日モロー反射にくぎづけです。


無くなっちゃうなんて、淋しいです。


しかも、今さっきまでモンロー反射だと思っていたワタクシも淋しいです。


マリリンモンローのスカートがヒラヒラキラキラ*と舞う様子のことかと。。


エルンスト モローさんごめんなさい。

11w03dはね