我が家の水。 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

温かい飲み物。

飲んでも今日は何だか体が冷えるので。

温めたタオルを腰に当てて、ベットで丸くなっていたら幾らか良くなって来たので

お水を紹介してみよう~。

( ̄ー ̄)ごろごろ。

Life is a stage!! suzuno☆times

前に一度紹介したかな。

nationalからでている浄水ポット。
見た目よりはそんなに大量の水が濾せないのが難点。

一度に1.5Lいくかな。。

そして気になっていたアイテムはこちら。

Life is a stage!! suzuno☆times

奥にある白いスティック。

Dr.水素水


 
さらに体に良い水にしてくれますq

体の中もサビちゃうとか。

老化の原因物質を排出してくれるみたいです、水素水。

気になるから、やってみよう。

ってことですゆうれい君

うふふ。

Life is a stage!! suzuno☆times

Dr.水素水

TVショッピングのCM、結構ハマっちゃうんですよね。笑