6年前だよ
🐶まろん、初めてのオフ会参加
そしてそしてラブ異母兄弟の[つばさくん]と初対面ラブルンルンルンルンこれを機にオフ会で会うの楽しくになりました

🐶まろんの暑さ対策

めてのアルミ板

最初は警戒して上に乗らなかったけど😅使いこなしてましたウインク

年々増えるアルミ板、最後には3枚に
昨年度片付ける時、落として破損

新たに購入、しかし去年と違うのは、取り付け位置、リビングソファ🛋に向けての位置に変更
🐶まろんコーナーの上には取り付けフックが残ってます😢

👩気持ちも少しづつ落ち着いて来ました
症状も何故か落ち着いていて(なんの治療もしてないのに)今の感じだと病院に行っていなかったかもと思うぐらいです
あの鮮血が無かったら🏥が先になっていて、本当に取り返しの付かない事になっていたと思います