実家片付け
今度は贈答品シリーズです
そのまま出せる物や、綺麗に拭き拭きしなくてはいけない物も有り、準備が大変💦

寸法を細かく明記したり、結構大変💦だけど、手間暇掛けないとね😅
とってもお安く設定してお譲りしてます
断捨離、第3段を終え7万の利益😁
今回が最終の第4段になると思われます
ある程度期間が過ぎたらリサイクルショップに持ち込んで「ちゃりーんコインたちメルカリは終わりかな?
後は👘を……これはちゃんと査定してくれる所でないとね

思い出🐶まろん
昨年5月27日 この頃は既に鼻、お肌に異常が出だし病院に通っていました
実質的元気な時のお出かけ最後になりました😢😭
姫路バラ園





これ以降の闘病写真は見れない😭
去年の今頃は………となってしまう😭