連休も終わりましたね

お母さんも10連休……遊びまくるはずでしたが後半[風邪?発熱]まぁゆっくりできてよかったか😅

所がお母さん帰った後の置き土産👩[風邪、鼻水ダラダラ🤧]4月から繰り返してる唇ヘルペスも一向に治らず不快

その他不調が続いてます

病院お薬処方してもらいました


お母さんの新居、まろん🐶スペースも、壁がオレンジで目立ったなかったのですが下矢印
[MARON]を白くペイントし目立つようになりました😍


11日[6回目月命日]でした🌈
母の日、ピンクのカーネーション買って来たよ


お供えは[鈴カスこれには意味が有ります
母の日……👩の名前がヒント……なのだ
こちらにもカーネーションと鈴カステラ😋
お母さんから沢山の🎁
欲しかったセット用[ドライアー]
美容用品[洗顔][パック詰め合わせパック
パックは毎日要るから助かる〜お肌もちもち
こまろんの🐶頭の上の[バレッタ]お店に行く度探すけど中々良いのが無かったんだよね
…色々考えくれて「ありがとう」


思い出🐶まろん2021.5 やまちゃんと



2022.5
2023.5
散歩コースの公園のツツジです