5月だよ〜

ゴールデンウィーク

スタート1日目(27日)は[兄の四十九日法要]無事納骨を済ませました🪦

お昼からは、実家の手付かずになっていた離れ部屋、(私が居た頃はカラオケ部屋でした)

今では不用品置き場に😅

綺麗に整理して積み重ねればまだまだ綺麗な部屋になるのにポイポイ地べたに平置き、床が見えず👀

1歩も部屋に入れませんでした😱

ここは👩お母さんで整理してメルカリに出せそうな物をお持ち帰り

半日掛かり、縦に積み綺麗に区分仕分け

半分スペースが空きスッキリ

下矢印戦利品

キャラクター商品の食器や地元の窯元の陶器がいっぱい
オーデオ機器、ゲーム系を引き取ってきました
同じお片付けでも[とうま家]見たいにお宝は出て来ません😅、ほとんどが兄家族の物、子供系が多いです
そんなこんなで試しにキャラクター品マグカップを(お母さん皆さんのを参考に少しだけ安く設定)出品………ピローん30分で売れたよ札束お母さん👩「へ〜これってそんなに人気有るんだ」「もう少し高くても良かったね」
次の日からはせっせっと出品
どれくらい売れるかなぁ

ここだけの話、シルバニアファミリー、セーラームーンは高額で売れるんですよ

2日目も品物コーヒーお茶🍽検品、お手入れして出品したり、売れた物をコンビニ🏪🎁発送

思い出🐶まろん

昨年5月


高級ウマウマもワクチン、狂犬病ワクチンも今年から無くなった札束お財布には優しくなったけど👛寂しいね😭