我が家に来て11年9ヶ月(生後3ヶ月)
来た当初はトイレ騒動にはじまり歯が生え変わる頃には、家具じゅうたん噛み噛みで無惨な事に😱……ベッドを新しくすると数日で雪が降る、負けんもんかと👩🪡とお直し……成長と共にそれも無くなり
落ち着くと家具も新しくし全く齧った形跡も無くなり落ち着いた生活に
🐶を飼って居たらお毛毛掃除だけは大変でしたよね💦
👩まろん服作りにはまり楽しかったよ〜
🐶まろんのお陰で癒され笑いが😆溢れ毎日が楽しく、色んな所に出掛け🚗³₃いっぱい旅行もし、
皆さんとも繋がり本当に楽しい月日でした

2016年2月から何気に始めた、

ビーグルまろん奮闘記]ブログを見て頂き、時にはコメントもしてくれ、今回の病気だけで無く、調子が悪い時等アドバイスや励ましを頂き助かりました。

ありがとうございました。🙇‍♀️


長らく沢山の思い出をUPしてきましてが

最後に簡単に12年間の日常を綴りました
良かったら見て下さい😊




残念な事に🐶まろんオンリーの写真ばかりで私達と写ってる写真が無いのに後悔してます

昨年11月の滋賀琵琶湖一周旅行
9月まろんに元気玉を贈る会
上矢印下矢印闘病中に行った国道一号旅
🏨でプロに撮ってもらいました📸

🐶まろんが居なくなり、人間だけの生活になり、これといった代わり映えのない生活になるんだろうなと思ったり………😓しますが  、何か楽しみ見つけないと……

健康に気をつけ仕事も頑張らないとね。


これからは皆さんのわんちゃん🐕の成長を楽しませてもらいます。

時にはコメントもしちゃいますよ✌️


ありがとう👩🐶お母さん