毎日🐶まろん振り返り記事で🙇‍♀️すみません………興味の無い方はスルーで


この12年間色んな所に出かけたね

と言いながら前にも書いたように皆さんのブログを見るまではご近所お散歩位でしたのでお出掛けデビューは5歳と遅いです

今日は日帰りで遊びに行った編です

2016年

芝桜、コスモス園、砥峰高原、箕面の滝

2017年 綾部梅林(2回訪れました)

 2019.  大阪  勝尾寺 達磨がいっぱい
上矢印⛩️写真しばらく待ち受けにしてました
下矢印年末に買ったバギーで店内ウロウロ

 2019年.4ワンカフェ丹波  ご近所さんなので何度か訪問  誰も居ないと元気に走る🐶

訪れる度に遊具増設楽しんだね
オフ会にも使われ最後もここに会いに来てくれたよ   ありがとう

春編   桜🌸色な所に行ったね
奈良吉野千本桜、小野桜回廊桜、やすらぎの里
白毫寺
山東町チュウリップ祭りチューリップ
神戸運動公園
大阪舞洲フィラモネ、伊丹空港✈️𓈒𓂂𓏸
大野アルプスランド 紫陽花あじさい
フルーツフラワーパーク、🐒公演も見たね  ここもイルミネーションでも行ったよ
赤穂   お散歩会
京都、伏見稲荷、平等院鳳凰堂
福崎町カッパの街、姫路太陽公園



闘竜灘、播磨中央公園歩いた〜
スイスイ上手だったね

神戸にも行ったよ
秋編
最上山公園🍁
播州清水神社⛩️
奈良東大寺
下矢印この時買った首輪最後まで愛用
 2021.1 再び淡路島上陸

スヌーピーの壁も行ったよ
丹波竜の里公園
大阪城
未だ未だ色んな所に旅行でも行ったけど日帰りでも沢山行き楽しかったね
🐶お出掛けの楽しみは
ソフトクリーム🍦でした