備忘録なのでしつこく九州旅行記です
生き埋め体験👩「う〜重」しかし暫くすると暖かく気持ちいい
出てからも芯から温まってるから汗が止まらない💦
芯まで温まったあとは………
天文館むじゃき 白熊カキ氷堪能
カキ氷大好きまろん家はペロリ😋
少しウロウロ
お昼は軽目に鶏飯、出汁のきいたお茶漬けのような物かな……食べやすいペロリ😋
鍋ヶ滝………この旅、[滝]沢山見た
🚗³₃🚗³₃
この日も当日4時頃予約流石に朝食付きは無く素泊り………スーパー銭湯へ立ち寄ってから🏨前回書いたように🐶まろん忘れ事件をおこす
到着も10時と遅かったのですが元々街側のお部屋でしたが、お城側へグレードアップしてくれました😁(お風呂はスーパー銭湯でのんびりしてからのチェックin)



朝食は前日、熊本天文館で美味しいパン購入してたので食する
再び阿蘇山脈を爆走するのですが今日は暴風雨長め悪かった(2日前大分側からみてたので)

ここでつぎ何処へ行く🚗³₃
福岡、長崎?カーナビで長崎迄2時間
5時過ぎには着くお母さん👩「行こか!」宿検索確保
🚗³₃🚗³₃道中又奇跡が
今日11月11日お母さん👩冗談で「🌈出てないかなぁ」てキョロキョロしたら
薄〜く🌈が見えた写真が撮りたく、🚗方向変えたら光線の加減で見えなくなったよ〜「まろんお空から降りて来てくれてる〜」「も〜泣ける〜😂」
長崎に突入ー🚗³₃