今日の様子    注射💉のおかげでしょう、痛みが治まった様で食欲が復活🍚あっという間に完食
何故、カリカリフード?消化、食べ安くと思われてる方
今迄はふやかしフードや汁物ネトネト野菜でしたが完全拒否、おやつも一切拒否、所がカリカリフードに戻したら盛モリ食べるのでカリカリのままあげてます
ご機嫌で歩き回る姿も😍
嬉しい半面💉の効果期限が切れた後の反動が気になるけど(痛みが無いだけで癌は進行してるから)今·この時が嬉しい👩

🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌数日前の出来事
最近はここで寝転んで寝る事が多いので毛布を敷いたりしてましたが
寒くなって来たので冬物ベッドを並べてみた

🐶「何?お気に入りの場所に……」
🐶「も〜、」
結局上矢印で寝てます👩「何やねん」「親心分かってくれない😭」
🐶トイレに行って帰ってきたら下矢印
今度は真ん中、両脇のニトリの負け🤭
今度は順番を変えてみた
下矢印やっぱり黄色🟡に寝た
今回もニトリ負け😅
でも一番多いのは下矢印ここです😅

上矢印下矢印昨日の様子
ここが一番のお気に入り🤭