水曜日(18日)の事
残り少ない茶色の部分落ちてた😭
体も背骨にそって8cm巾位有るだけ
服を着替える時に見るのが辛い(体を拭くのに着替えてます)
朝散歩拒否……お昼に散歩コースの公園へ
ここは🐶が唯一かけっこしてた場所
のんびり歩くよあしあとあしあと
今日はとくにオシッコの回数が凄い寝起きから30分〜1時間隔にお庭やシートで大忙し脱水起こさないよう水分補給を促す

金曜日(20日)曇りのち雨
最近は朝散歩(様子を見て10時頃)と夕散歩行ってますがゆっくり短距離なので👩の運動になりません
今日は朝ご飯をあげてる間に👩走る人帰宅後
残して台所の隅で寝てるよ
確かに今日は食事の用意をしていても起きてこなかった
お天気のせいか今日は全く元気が無くおやつ好物の🍠も拒否
夕食も最初はひとくちも食べ無い拒否😭
👩「ついに…………食べなくなった?」
お母さん[お昼試しに主食のカリカリフードをそのままあげたら食べたよ]😳て事でそのままあげたらふやかしも半分食べた
👩今迄のふやかし、トッピング気に入らなかったのか?

土曜日(21日)
昨日は1日寝たっきりで全く元気無かったけど
今朝は試しにカリカリフードのままあげたら爆食い🤣丸呑みだけど食べてくれた
ふやかしネトネト食が舌に力が無く上手くすくえないのかも
夜ご飯は作ってる時から興味津々
水分少なくカリカリフードに豆腐、ブロッコリー🥦︎にして見た
問題無く食べてくれました
やはり昨日は調子が悪かったもんね
朝散歩(ショート)夕散歩行きましたよ