旅行記はちょっとお休み
病院病院病院
旅行明け健診
ステロイドで炎症数値は下がってますが癌数値は横ばい
首とお股のリンパの腫れは旅行前よりは治まってるけど……
👨‍⚕️「未だ痒がりますか?」
👩「痒き痒きと言うより舐める」
👨‍⚕️「この皮膚の状態だとダニが居るかも、それだとお薬💊有るけど、検査しましょう」
👨‍⚕️「残念な事にダニ居ませんでした、という事は癌による不快感の痒み」
👩「対処なしですか😓」悪い方にしか…
このままステロイドを続けましょう
「決して延命治療では無く苦痛を和らげてるだけですから、もう一度軽ーい抗がん剤有るから何時でも言ってくださいね」
🏠🏠🏠🏠
10日びっくり😲な訪問者
昨年末以来の再会🐶🐶
なんと翼君とひなた君家が🚗³₃わざわざまろん家🏠まで元気玉🔴を届けに来てくれました「絶対オフ会で会おうね」と何度も何度も言って貰いました
オフ会に、行くのを目標に頑張ります💪

😲😚🤗😍👌👍👏
抗癌治療を始めてその時のおしっこの臭いが気になったのか8月からトレイでしなくなり、タイミングを見て庭に出したり時には粗相をしたり(一時期はおねしょしが続きました)と大変でした

これを機にトレイでしてくれる様になると良いんだけどなぁ

今日は晴天🌞😊🌞毛布をだしたら日向ぼっこ

🍎🥯🍪🥮ここからはお土産シリーズ


東京名物ひよこちゃん🐤上矢印
東京ばな奈下矢印クリームたっぷり

ビー友さんに頂いたクッキー🍪
1枚1枚絵柄か違います、可愛い😍

ふわふわの触感いちじく味😋ぺろりです