昨夜は興奮してるのか不安なのか又小刻みに体が震えてました

お熱は39度と平熱なので心配無いのでこのまま見守ることに(ゲージで就寝)

今日の見守りは👩夜中3時にゴソゴソ起きおしっこを処理その後、内腿、尻尾ネブネブが止まらないので可哀想だけどエリカラを装着……諦め😴

よく寝てるので朝散歩は👩だけで行ってきましたお友達のわんちゃん犬犬に出会い「まろんは………」と報告ここでも大きな元気玉丸レッドを頂きました

入院前にポチってたの届いていたんだよ
粘着包帯6個で¥1000お安いそして楽天ポイント使ったからタダの様なもの👍


尻尾に巻いて見ました
巻かれた事に気がついてない😁
少し遅い時間になったけどお散歩流石に💩は昨夜いっぱい出たので出なかった😅
そして入院する数日前までは下矢印この敷布でしたが
お漏らしで汚すので捨てようと置いてたのを引っ張り出して上に重ねました下矢印
ところが昨夜お尻すりすり💩もんもん
やはり染み込む布地は不潔で手入れが大変なので
クッションフロアを買って来ました
そして破壊したリードも新調
🐶まろんもお昼からは調子も出て来ました
嬉しい、☺嬉しい