今朝は裸族で朝散歩あしあと


お尻から腰にかけての三角茶大きくなったなぁ
横腹も白髪がチラホラ
11歳半どんどん変化してます😅

👩2月の人間ドック結果以来病院通いが続いています(軽症)今日は胃カメラしてきました8年ぶりかな?鼻からなんですが前回そんなに痛く無かったけど今回花粉症で気道が腫れてるらしく痛かった〜(軽い炎症あり)改めて血液検査での腫瘍マーカー無し😊

血液ドロドロは薬💊を飲む事に

体重は2月から3kg減と順調です(白湯の力凄い浮腫みも無くなり快調)

という事で病院通いでお仕事が忙しくなり遊びお出掛けは🐶全く出来ませんでしたが来週は前々から予定してた🚗³₃🏨楽しみだ


………それ迄お仕事頑張るぞ〜