四年前に作った

手作り柵 ←その時のブログ



取っても取っても増殖🍄
この白いモコモコは🍄キノコです
ペンキを塗ってるので表面は綺麗ですが中が腐って触ると所々ペコペコです

素人仕事なので4年の命でした😅台風などで壊れる前に作り替えしました

今回塗装はこれにしました
上矢印これが下矢印こうなりました
🪚🔨🔩重いのでブロックを下に噛ましそれと下からの脱出防止
雰囲気かなり変わったでしょ
明るく洋風に家と合わないけど爆笑爆笑
ご勘弁を………
今回は枠を作りそれに8本桟を打ち付けただけあっという間に出来上がり
1作目からこの形にしたら良かったよてへぺろ
内側はこんな感じ
今度は長持ちしてくださいよ
👩汗ダクで頑張りました💪
費用は塗料とネジ¥2000木材はいつもの如く実家からパチッてきました爆笑
ps名誉の負傷ドリル🔩が当たった
血豆ぽくなってる意外と痛いよ〜😭