お誕生日おめでとうメッセージ
沢山ありがとうございます🙇‍♀️
まろんは幸せ者です
長寿犬目指して頑張りますチョキ

今日は昨日のポカポカ陽気が嘘の様に雨が降り気温も下がり寒い:;((•﹏•๑)));:1日になりました

前ブログで予告してた様に誕生日当日お出掛け編をup予定でしたが…………
お出掛け帰宅後事件がガーンガーンびっくり
🙋は🛀お風呂お母さんは📺   テレビを観ていました
お母さん「キヤーまろん返して」ドタバタドタバタ
「痛い〜」と悲鳴
🙋裸で「何どうした?」と脱衣場から顔を出す

下矢印衝撃画像注意ドクロ
ビーグル犬あたまやってくれました


食卓の上、テーブルの¨ド真ん中¨絶対届かないと思っていたサンドイッチ(玉子)を強盗し食べてたらしい
お母さんは左手でまろんの首輪を持った瞬間
首を反転ガブ~ッグラサンえーん
サンドイッチは完食した上にお姉しゃん負傷
強盗傷害事件です


🙋風呂から上がりあまりの傷の大きさにびっくり
まろんを問い詰め説教プンプン
まろん腹天になったり目を逸らしたりその行動笑ってしまいます爆笑
傷は深く無いみたいだけど指先まで痺れてると申してます

器物破損追加ニヤリ
数ヶ月前には惣菜パン3個盗み食い窃盗
執行猶予中でした
これはやばいですグラサン
今朝は刑に服して朝食減です
噛み付くことが癖にならないことを願うばかりです
8歳お姉しゃんには思いでに残る出来事ですチュー