ジェガンブリュンヒルデ制作①こんにちは、涼音Pです。ジェガンブリュンヒルデの制作が順調に進んできました。ウイングガンダムの翼にプラ板で作ったパーツをペタペタ貼って、シルエットを変えました。赤い翼に円形パーツを付けてビームサーベルと槍をマウント可能に。などなど色々いじってますがまだまだ終わりは程遠い…まだ腰アーマーにディテール入れたり羽を増やしたり肩弄ったりと色々。完成はいつになるやら…てなわけで今回はここまで!提供ζ*'ヮ')ζ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂山野バン次回、「ブリュンヒルデの刃」