こんにちは

前回譲渡会より
あっという間の2週間。


絶えることなく子猫ちゃんの保護が
続いています💦💦

今日も駆け足で🏃🏼‪💨
紹介していきますね〜



星新居浜の5兄妹星
6月16日 すず猫入会
1ヶ月半ぐらい



野良のお母さんが住み着き生まれた子。

保護するまでずっとお母さんの
お乳を飲んで育ったので
元気いっぱ〜い歩く




5匹一緒に預かりボラさんが
お世話してくれています✨
毎日がわちゃわちゃと
幼稚園生みたいで可愛い盛りです飛び出すハート








ピンクハートしらすちゃんピンクハート
6月16日入会
6月5日生まれぐらいの女の子
6月7日に同じ場所から保護された
「いりこちゃん」の姉妹と思われます(^^;)
とても元気でとにかく可愛い
三毛ちゃんです❣️


また 落ちてきたりして……(¯―¯٥)






ピンクハートツツジちゃんピンクハート
6月18日すず猫入会
1ヶ月半ぐらいの女の子
道端でウロウロしていたところを
保護されました。
人懐っこくとても綺麗な三毛ちゃん。
ツツジのそばでいたので
「ツツジちゃん」と命名されたそうです。
可愛い〜 キューン





ブルーハート川之江5兄ブルーハート
6月19日 すず猫入会

川之江からの保護。
こちらも野良ちゃんが住み着いて
車庫で出産した子。
同じく保護までお母さんのお乳を
飲んでいるので元気に育ってます♪


たい君    甘えたの男の子



ひなちゃん
(三毛)まだ少し警戒心あり。
るなちゃん
(キジトラ)ゴロゴロ甘えたの女の子。



さくらちゃん 
シャンプーも大人しくさせてくれ
お利口さんの女の子。
   

かい君    
      白猫オッドアイの 男の子   
この子は早くもトライアルが決まりました。
 
        
まだ保護されたばかりで、
初めは怖くて警戒してましたが、
トイレもちゃんとできるし、
お家の中での生活にも慣れつつあります。
みんないい子ですよ〜❣️




ブルーハートシナモンブルーハート
6月23日すず猫入会
1ヶ月半ぐらいの男の子
今まで9匹保護されてきた場所から
なんと10匹目の保護となります💦
とても甘えたさんの可愛いキジトラ君。
とにかく人が大好き♡
早く風邪治そうね!!



以上、
この2週間で12匹のプラスです💦
ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ 





ご寄付のご報告
四国中央市 S様      20,000円
四国中央市 N様       2,000円
譲渡会募金箱           4,500円


また、譲渡会場へ支援物資を
持って来てくださった方にも
心から感謝致します。


皆様ホントにいつも
ありがとうございますおねがい






本当はトライアルが決まった子の報告や、
正式譲渡になったこの報告、
こんな相談を受けたとか、
TNRへの取り組みの話なども
書いていきたいところなんですが。。。


日々のことをするだけで
いっぱいいっぱいのこの頃(¯―¯٥)
もう少し余裕が持てるといいなとは
思いますが……

子猫は容赦なく産まれてくるので
仕方ないですね💦💦



すず猫として活動初めて まる5年。
ありがたいことに猫つながりの
ご縁もたくさんできました。

皆さんに支えていただきながら
出来ることをすず猫らしく
焦らずにやっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします❣️