こんにちは〜

前回譲渡会にはたくさんの方が来て下さり
ありがとうございました飛び出すハート

おかげさまで何匹かトライアルが決まり
そのご縁に感謝ですクローバー





      しかし、 この2週間の間にも
次々と保護依頼があり
たくさんの子猫がやって来ました💦💦

いつものように(^^;)
駆け足で紹介していきますね〜 



スターおもち君スター
1ヶ月ちょっと
(写真は3週目ぐらいの時)
キジトラの男の子
5/28 すず猫入会



譲渡会をしてる最中に
「昨日から家の裏でずっと鳴いてた……」と、
優しいご家族に連れられてやってきた子。
人馴れしていて元気いっぱい。
可愛いですよ〜ラブラブ





スターやっくんスター
1ヶ月ちょっと
キジトラの男の子
5/29  すず猫入会

レオナちゃんを保護した
病院の中庭より続いて保護💦

風邪をひいてましたが 
かなり良くなりました。
甘えたさんです〜飛び出すハート







スターうっちースター
1ヶ月ちょっとの男の子
5/30 すず猫入会

クリーム色の毛色がきれいキラキラ

レオナちゃん、なっくん同じく
病院の中庭で増えてしまった子猫で
人馴れしていておとなしい子ですニコニコ







スターゆきちゃんスター
1ヶ月ちょっとの黒サビの女の子
6/5  すず猫入会

この子も風邪を引いていて治療中。
大人しく人馴れもしています。

可愛いのにいい写真が撮れず残念💦
珍しい毛色で全体の柄も変わっています。




スターおぉくんスター
1ヶ月半ぐらいの茶トラの男の子
6/6 すず猫入会


やっくんと同じく病院の中庭で増えた子猫。
同じ場所で次々と保護されます💦

保護したばかりの時に撮った写真なので
汚れてますが人気の茶トラくんです。




スターにじちゃんスター
1ヶ月半ぐらいの黒サビの女の子。
6/7 すず猫入会

やはり病院の中庭でいた子なので
ゆきちゃんの姉妹だと思われます。




派手に結膜が腫れてますが
頑張って治療中💊で
少しずつ良くなってま〜す。






スターいりこちゃんスター
生後10日のミケの女の子
6/7 すず猫入会




いこり屋さんの壁の中から
レスキューされた子。

壁の中から子猫の鳴き声が聞こえていたらしく
壁に穴を開け、助けてくださいました😭
元気に育っています🍼




スターハクちゃんスター
2ヶ月ぐらいの白猫の男の子
6/8 すず猫入会

 
新居浜からの保護依頼。
お庭に突然やってきた白猫ちゃん。

保護主さんが猫好きだと知っている人が
捨てて行ったのではないかと
話されてました。。。

とても綺麗な子です。
健康状態もよく 人馴れもしています👍





スターちのみー3匹スター
生後2日
6/10 すず猫入会

まだ名前もついてなく、
性別もはっきりしません。

土居のある会社の前にこの状態で
置かれていたらしいえーん


昨日の話なんですが、、、
病院も閉まる頃でしたが先生に無理を
言い診てもらいました。
先生、、いつもすみません🙇‍♀️



 

こんな産まれたてホヤホヤの子猫を
置いていくなんて……、

すぐに発見してもらえたから
良かったけど。。。

酷いです😢😢😢




クローバークローバーご支援ありがとうございますお願いクローバークローバー

寄付金
四国中央市 U様   10,000円
四国中央市 N様   10,000円
高松市  N様          10,000円
四国中央市 O様  100,000円


募金箱
5月14日    4,200円
5月28日    3,300円



ドキドキ定期的にご支援くださっている
東京のS様より今回も
Amazonのほしい物リストより
ご支援頂きました⬇






本当に本当にありがとうございます😭

お気持ちを無駄にしないよう、
次々に保護される猫たちのために
がんばります!!!!!



明日は譲渡会です。
ではでは
お待ちしておりま〜す爆笑