こんにちは〜



まずは 5月6月の譲渡会

日程が決まったので

お知らせしま〜す。




わんさかと

保護続いてます💦💦





ピンクハートひなちゃん・なの君ピンクハート

推定 4月1日生まれ

 

ウィルス検査(-) 

便検査・ノミダニ駆除済

4月29日すず猫入会



交通量の激しい場所で
チョロチョロしていたところを
優しいご家族によって保護されました。


保護してくださった娘ちゃんの
お名前(ひなのちゃん)をもらい
ひなちゃん(女の子) と  なの君(男の子)に。






別れ際に大泣きしていた
優しい娘ちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


猫ちゃんとお別れしたくない……😢





   

しかし……
せっかく保護してもらったのですが
 男の子の方のなの君。
ミルクの飲みが悪く、体重も増えず。。。

病院にも連れていき、
獣医さんの指示通りにお世話し、
出来る限りの事はしましたが

とうとう今日、
保護して4日後に 
虹の橋🌈を渡ってしまいましたショボーン

保護した時には目ヤニで両目がふさがり
脱水を起こしていました。
親から離れてしばらく
経っていたのだと思われます。

悲しいですが、、
保護した時の状態が悪いと
助けてあげられないケースもあります。
はじめ元気でも子猫は急変します。

残されたひなちゃんも
ミルクの飲みも悪く
弱々しく心配な状態ですショボーン

いっぱい食べて少しでも栄養つけて
子猫らしく元気にやんちゃに
走り回って欲しいです😢



……と、ここまで書いて、 
ブログを下書き保存した後に……





ひなちゃんも後を追うように
虹の橋を渡ってしまいましたえーんえーん

命を繋いであげられなくて
ごめんねえーん




優しい保護主さんが
お葬式代を持ってくださるということで 
2匹1緒にお葬式をしてきました。
 

霊園の方のお心配りにて
2匹一緒に火葬して下さりました。

ここで他の仲間と一緒に眠ります







今頃は兄妹仲良く
虹の橋🌈を渡り
痛みや飢えのない世界に
到着してるかな。

そっちの世界で
子猫らしく元気いっぱい
仲良く遊んでねねこへびねこへび音譜









ブルーハートエビちゃん・マヨちゃんブルーハート
男の子・女の子
推定4月1日生まれ


前回紹介したツナ君、ゴマちゃんの兄妹が
続いて保護されました〜爆笑



お母さんと共に姿を消してたので
その後心配していましたが、
ぷっくりな体型見ると
ちゃんと育ててもらってたみたいです!!



エビちゃん 男の子👦





マヨちゃん 女の子👧




🍙おにぎり兄妹🍙


 
兄妹揃いました〜ネコネコネコネコ

みんな柄が違ってにぎやかラブラブ
めちゃくちゃ可愛い〜ドキドキ



みんな元気に育ちますように。。。
小さな命を心から応援します✨